今年に入ってから、ほとんど毎日「曇り」か「雨」でしたが、昨日と今日はいい天気。

半袖でも平気でした。



で、ひとに薦められてちょっと奥武山公園で開かれていた

おきなわ花食:おきなわ花と食のフェスティバル2011

へといってきました。



$実現なるか!?沖縄移住

もう、人が多くてうんざり。
つっても東京・新宿とかの比じゃありませんけどね。

糸満の野菜を買って、さっと帰ってきました。




で、いちばん興味を引いたのがこれ。www


$実現なるか!?沖縄移住


華々しく2001年にデビューしたわりには、さっぱり話題にならないセグウェイ。

Wikipediaのセグウェイの記述を見たら散々なことが起きていますなあ。

今年になって中国の警察が国産の"セグウェイもどき"を導入したって記事をどっかで見たけど…。



しかし、奥武山公園のみんなは楽しそうに乗っていたなあ。

私も乗りたかったけれども、恥ずかしいからやめました。w



明日もいい天気みたい。

とはいえ、2月はとても寒い沖縄。
「寒の戻り」が今から怖いです。