仕事で「琉球銀行」と「那覇地方法務局」へ。


その那覇地方法務局

実現なるか!?沖縄移住
からの帰り道、私の目の前に現れたのは…。



月曜日に一緒に飲んだ、沖縄そば本日3杯目 さん。



あはは。


まさか、こんな道端で出会うとは。





仕事やバイトをやっていても


「え、○○○さん、知ってるの?私の友達」


とか、


「さっき店に入ってきたの、○○さんの兄弟」

「え、まじっすか?私の学校の先輩です」


とか、なんだか自然に繋がってしまうようです。(笑)




沖縄というか、地方ってこんな感じなのかもしれませんね。

東京生まれ東京育ちの私にはほとんど経験がないものですから。



てなわけで、沖縄そば本日3杯目 さん、


東京に帰る前に、またどこかで会っちゃうでしょうね。www