の家族が、沖縄旅行にきているとの連絡があったので会ってきました。


国際通りの三越前。

普段は絶対に立ち止まらない場所。(笑)


今日の昼前に三越前で写メを撮っていた、おじさん&おばさんが私たちです。


しかし、こういうときにかぎって髭を二日間剃っていなかったりするんだよなあ。(--;

いつもはきちんと剃っているのに…。


実現なるか!?沖縄移住



彼女は高校の同級生。

私がこっちに引っ越したことを知る数少ない友人でもあります。


旦那さんと彼女は初めての訪沖。

娘さんは彼氏がこっちにいるらしく、しょっちゅうこっちにはきているらしい。


娘さんには

「こっちの生活、大変だよ。」

と、脅かしたら笑ってた。(^^;



彼女には

「痩せたら男前になった」

と褒められたので、ちょっと、いやかなり嬉しいです。ww