This Love | SWING CABARET official blog

SWING CABARET official blog

2015年、都内でスタートした大人の社交場『SWING CABARET』に出演中のレギュラーDJの708(SUITE ROOM DJ’s)、Makoto Peace、JIMMY、Nally、Hide IshikawaからなるSWING CABARET DJ’sによる音楽、ファッション、カルチャー、雑談などを交えたblogスタートです☆ミ

ジミーです
101回目のブログ 僕はやめましぇん!

ってなワケでこないだディズニーシーに行ってきました♪
{280D1B7D-0907-43C7-99B1-8BF69BCF71F2}

ディズニーシーは今年15周年ということでかなり盛り上がっていました!
アトラクションの3時間待ちは当たり前でレストランも80分待ちと、1日の7割が待機時間だった気がしました笑

ちなみに一番楽しかったのはヴェネツィアン・ゴンドラ
ちょうど夕日が沈む頃で景観も良かったー!

なんだかんだでもう春かぁ、、
この時期に聴きたくなる思い出の曲↓

Maroon 5 - This Love


20歳の頃通ってたクラブで必ずかかってた曲
世間知らずなオレが大人の扉を開いたのもこの時期か笑

今夜はSWING CABARETの打ち合わせに行ってくるので報告をお楽しみに♪

adios