みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2006年末~2007年始にかけて、とにかくイベントだらけでかなり(飲み)疲れました。

2006/12/29 は 「nessidents」
仙台、外はやたら寒いのに、クラブの熱気は最高潮でした。
かつ、僕のアルコールタンクも満タンでした。
かつ、高橋は逃走。シェフチェンコのユニフォームを忘れていく始末。


2006/12/30 は 「権ゼミの集い」
権先生は久しぶりにあったにもかかわらず、カメラまでいただいてしまってどうもありがとうござました。あつかましくもうれしくなりました。
それと、僕の説教(LOVE&PEACE教)に付き合ってくれた現役生に感謝します。

ゼミの集いの後は「キャンパスアート 腐れどもの集い」
なぜ2:00AMに集合なのか、ダーツバーの後に何故、雀荘でマージャンなのか。
大晦日の朝は、満寿山ラーメンが朝食でした。



それから、年が明けて、
2007/1/3は「権ゼミヒマ人の集い」
藤田は青森帰りだというのによく付き合ってくれました。
ナオキは眠そうな目で僕を卑猥なところへといざないました。
・・・支払いつらい。。。



2007/1/4 は「新春Kスケおじさん」
新年会を仙台で、おなじみのKスケおじさんと、リエタソと開きました。
体調が悪かったので、僕はトマトジュースと焼酎を順繰り飲んでました。

で、Kスケ。
リエタソも飲まないってのに、何故一人で6合も飲む?(ちなみにその前にビールを4~5杯)
隣の座敷はトイレじゃないよ。
肝心のトイレの前でもなぜチャックが下せない?
そして、なぜ帰りにシラフのリエタソのレンタカーに乗って送っていってもらったのに、タクシーと勘違いして金を出そうとする?

ホントにお前は飲まなければいい。



で、いよいよ、
2007/1/5
マイ ラヴァー シゲキの結婚式。
これは次の日記で詳細書きます。

と、こんな感じでした。

写真とか、追っかけいろいろUPするので、とりあえずこんなところで。