お久しぶりです!


先日、いつもお世話になっている
JA共済連兵庫の方々と一緒に
城崎のあさぎり荘に
行ってきました!




坂本のブログでも書いてありますが
トンネル抜けたら………



雪、雪、雪!Σ( ̄□ ̄;)





雪に興奮する坂本。



興奮してる坂本を見て
嘲笑う三浦。



その光景を見て爆笑の江嶋と私。


その後ろで爆睡のちーさんとみきさん。





この二人、ずっと寝てました(笑)


途中のサービスエリアで
雪にはしゃぐ千恵さん。






本当にこの方は
26歳なのか不思議です(爆)



あさぎり荘に到着してすぐ自主練組!





そのあとは川保さんと三浦と
ふたつの温泉に行ってきました!!



川保さんと私は
浴衣に下駄で行ったのですが
なれない下駄に悪戦苦闘(笑)



私は全然行けたのに
川保さんは全然でした(笑)




川保さんにも不得意なこと
あるんですよー(笑)




そのあとはカニ、カニ、カニ!










カニを剥くのが得意技と
わかったので
ひたすら剥いてました(笑)



きれいに剥けたら坂本へ(笑)




きれいに剥けたらちーさんへ(笑)




きれいに剥けたら
違う席の江嶋や堀越へ(笑)




剥いて、歌って、歌って、剥いて(爆)




とっても、とーっても
とーーーーーって楽しかったです( 〃▽〃)




さてさて。



明日は2013年のリーグ体制が
発表されます。




YouTubeにてライブ中継されるので
平日ではありますが
ぜひご覧ください(^^)




それでは\(^^)/




Android携帯からの投稿