皆さん、おはようございます晴れ

18日の試合は、
大変情けない試合内容で、
残念な結果となりました。
応援して下さったファンの皆さん、
申し訳ありませんでした。

プロである以上、
試合の勝ち負けだけでなく、
試合の内容にも拘らなくてはいけません。

今年のスマイリーズの戦力でも、
優勝は狙えるはずです!!

まずは試合に勝つこと!
そして、その内容を濃いものにしていけるようにとにかく練習するのみ!!

2年目、3年目の選手もまだミスがあるし、ルーキーもまだまだ練習が足りません。

私達は、まだまだ未熟なので人の2倍3倍やらなくてはいけないのです!!

来週から、さらに気を引き締めて練習に取り組みます!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あっちゅ☆さん(5/13)
コバグレさん
タコライスが好きなグリーン家さん
屁こき虫の小松さん
仕事人さん
青い鳥さん
ゆーちゃそさん
閑話球題さん
ブーランジェさん
SSファンさん
キャンディーエール岡本さん
名車阪急2800系さん
アニー&ひらり&かなやさん
オレンジサウスポーさん
MAさん
こういちさん
ヒット万さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーさん
(^野球女児ダヨーン♪さん
123さん
すずちゃさん
丸ボウズさん
ダイナマイト四国さん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
のんさん
ジュンさん
Tー西村さん
AAさん
よしピーさん


ニコニコ前回も沢山のコメント、
ありがとうございました!!m(_ _)m

毎回、毎回、嬉しいです!!
感謝していますm(_ _)m


★泉さんは、
おばあちゃんに、皆さんのコメントを読んで聞かせている様ですニコニコ!!
【私】、【野球】、【応援】、【頑張る】、【活躍】などの言葉には少し反応してくれるみたいです(≧▽≦)ラブラブ恋の矢

おばあちゃん
♪頑張るからね♪
おばあちゃんも頑張って!!!!





前回の質問をまとめてみました!!
皆さんの予想はどうでしたかはてなマークニコニコ

ひらめき電球指導者になるなら、
どの指導者になりたいですか!!

ひらめき電球幼稚園(1人)

ひらめき電球小学生(8人)

ひらめき電球中学生(10人)

ひらめき電球高校生(6人)

ひらめき電球プロ(2人)

ひらめき電球社会人かプロ(1人)

ひらめき電球同級生とか年の近い人(1人)

ん~叫び
確かに中学生はやりがいありますよニコニコ
楽しいです!!


★前回・前々回のファンの皆さんのコメントに、『勉強になったわ~』と連絡をくれた人が何人かいましたよニコニコアップアップ
私も勉強させてもらいました!!(ノ´▽`)ノ


ご協力ありがとうございました!!

皆さん、沢山の方のコメントに、
是非目を通してみて下さいねニコニコアップアップ






恋の矢質問に答えますラブラブ

合格川保選手は、結構珍しい苗字だと思いますが、他に出会った珍しい苗字の方はいますか?
★与那波(よなは)さんと言う苗字の人がいましたよ♪
川保も珍しいと良く言われますが与那波さんも珍しいですよねニコニコ

因みに、【川保】と言う苗字は、
日本に【8件】です(^-^)(全部親戚)


合格川保さんは、どこで指導したいですか?
男と女、どちらがいいですか?
★私は男女とわず、いろんな子供達を指導してみたいです(*^.^*)
成長期に基礎を作るのも大事ですし、
ある程度、野球を経験している選手と試合を作るのも楽しいですよね☆
でも、何より素直に学んでくれる選手と一緒に野球をしたいですニコニコ
素直な選手は必ず成長しますから!!



合格グリーン家さん
いつか球場に必ず来て下さいね(*^▽^*)
お会いしましょう!!


合格ゆーちゃそさん
来月9日お待ちしています!!
是非、声をかけて下さいね~ニコニコ


合格名車阪急2800系さん
私も高校2年生の時に、
大滝先生が担任でしたニコニコラブラブ
素晴らしい先生(指導者)ですよねラブラブ


合格123さん
是非いつの日かお会いしたいですねニコニコ


ニコニコあっちゅ☆さん
大石南中の生徒さんですよね…?
コメント、ありがとうございました(*^^*)
私の話が、少しでも皆さんの心に届いたなら嬉しいです!!
ダンス頑張って下さいね( ̄▽+ ̄*)
夢に向かってゴーニコニコアップアップアップ


なかなか、皆さん全員にコメントを返せなくてすみませんm(_ _)m

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今回の質問は、
皆さんが、女子プロ野球選抜チームの監督になったつもりで、選抜メンバーを決めてみて下さい(*^.^*)笑

★3チームの中から選抜して下さい!
(ポジション、打順)
★DH制

皆さんが思う、最強チームとは?(*^^*)笑

コメントお待ちしてますニコニコ音譜



リボン気づきの言葉リボン
【真剣だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳ばかり】