私の好きなキャラクター…













特にはなししょぼん








好きな色…








はて(。-∀-)?









趣味…







うーんかお




そんな、プロフィールに毎度困る私がこれ!と言える好きなもの~ニコニコ




お花ブーケ1



波
霧
星空星空



かみなり雷




小さいとかげとかげ







そして…










花火打ち上げ花火!!!!!




そう、花火なんですニコニコ







日本一ビックリマークの長岡花火は中3以降見れてないし、今年も終わっちゃったししょぼん
なんて、私にも…




PL花火行きそびれた叫び
なんて、あなたにも…




ビッグなニュースが!!!!!!






8月7日@ほっともっとフィールド神戸



女子プロ野球初の花火ナイターがあるんですラブラブ!!!



長岡花火は音楽と花火の共演が感動を呼ぶことで有名ですが、

スマイリーズ花火は打線爆発と好守の共演で感動を呼びたいですニコニコ




みなさんぜひご観戦くださいアップアップ






合格以下コメ返合格



『4戦目!!』

コスモスヒット万さんコスモス
ありがとうございますキラキラ
土日のホーム勝ちますよ!!
美味しいお酒を飲んでくださいビールニコニコ

コスモスこういちさんコスモス
ありがとうございますキラキラ
土日絶対勝ってタイにします!
現地観戦よろしくお願いしますグー(≧∀≦*)!!

コスモスSwing Linerさんコスモス
ありがとうございますキラキラ
ベイコムでまず勝利に貢献できるように頑張りますアップアップ

コスモス姫路のファンさんコスモス
悔しいですよ(T_T)追い付きかけただけに…。その悔しさを力に変えます!今日明日練習してホーム2連戦はものにしますグッド!ドンッ

コスモスgehaさんコスモス
応援が足りないことはないですニコニコあとは自分たちがもう1つ気持ちを全面に出すだけ!!スタンドの応援以上の勢いで頑張ります!!

コスモスショートストップさんコスモス
ありがとうございますキラキラ
次も打ちます!!ぜひ生でご覧くださいにひひ

コスモス若トラさんコスモス
大事な場面で打てるように頑張りますアップアップ応援よろしくお願いしますべーっだ!

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
花火に負けないスマイリーズ打線いきますよ~!!土日応援よろしくお願いします♪
P.s 歯医者さんに行かなくてもいいように日頃ケアしましょうにひひ

コスモスかにやんさんコスモス
執念の差でしたね…。でもこれでスマイリーズが奮起しないはずがありません!!土日勝ちます!!ナイスバッティングと声をかけていただけるように頑張りますグー

コスモスうなりさんコスモス
ありがとうございますキラキラ
次も気持ちを全面に出していきます!負けたくないですからねメラメラ
応援よろしくお願いします!

コスモスあやぴ~さんコスモス
いつも応援ありがとうございます♪
チームの勝利に貢献できるように頑張ります!!ベイコムでも応援よろしくお願いしますニコニコ

コスモスくろりんさんコスモス
コメントが消えてしまったみたいですみませんしょぼん明確な目標についてですが、ファンのみなさんにはレベルをあげて目で気づいていただけるように頑張りたいと思います。百聞は一見に如かずですかねニコニコダメなときもみなさん厳しく言ってくださるので。くろりんさんがおっしゃるポイントは必ず克服しなければいけないので、シビアに取り組もうと思います!!


『お詫び…』

コスモスΗёснιさんコスモス
ブログを通してみなさんと繋がることで私も元気もらってます音譜好きでやってるので全く苦じゃないんですにひひこれからもよろしくお願いしますねニコニコ

コスモスショートストップさんコスモス
毎日コメ返できないので、暇やなーって時間を探してやってますよ音譜お気遣いありがとうございますにひひ

コスモス若トラさんコスモス
好きでやっているので大丈夫ですよ星もし疲れてたら…こっそりおやすみするんでべーっだ!

コスモスコバグレさんコスモス
私はいつもサインと一緒に“NEVER SAY NEVER”を書いています♪Enjoy Baseballは私たちスイングスマイリーズのチームスローガンでもありますニコニコ“楽しむ”ことは野球をする上で大前提だと思うので私も好んでる言葉です合格

コスモスSARさんコスモス
七夕が1ヶ月遅れなんて初めて聞きましたビックリマークそしたら、織姫と彦星は本州の空で会えなくても北海道の空で会える可能性があるんですねニコニコ願い事は~…何にしましたかにひひはてなマーク


『応援されることのありがたさ。』

コスモス整体師チーフさんコスモス
人を一人で生かすべきじゃないと思います。だから気付くことが大切かなぁと…。ブログ見ました♪私も“糸”は好きですニコニコ

コスモスSARさんコスモス
野球してたら高校生くらいに坊主頭にしたくなるよにひひ#11これ以上髪短くさせないであげて~ガーン(笑)

コスモスペーターさんコスモス
そうですか?(笑)自然になっちゃうのですが、ののさんに「浮かれすぎじゃろ(笑)」と言われたので抑える努力を始めましたにひひ

コスモスΗёснιさんコスモス
基本的に女性の短髪は好きなんですが、顔が丸くてかっこよくならないので今はおとなしく伸ばしてますしょぼん

コスモス姫路のファンさんコスモス
歌詞いいですよね~音譜
peaceはまだCD出てないみたいなのですが他はいくつか出てますよニコニコゴメス☆河田さんって…プロフィール写真完全に野球選手じゃないですかパー(≧∀≦*)!!プロフィールだけで笑えましたにひひ

コスモス若トラさんコスモス
あ~わかります得意げ私も気持ちの切り替えをヘアカットですることよくありますアップ

コスモスコバグレさんコスモス
応援をプレッシャーに感じるときは結果が出ないですかねぇ…。応援を純粋にプラスに受け入れられるときは結果も良いです♪だから気持ちのコントロールが私にとっては大事です音譜

コスモス尼崎のまーくんさんコスモス
被災地の方がボランティアに感謝して他を応援したくなるのもそうだし、そのつながりと広がりはすごく大切ですねニコニコ

コスモスかじけんさんコスモス
よきライバルですね♪
よくマスダって使うってことですか?(笑)

コスモスあさんコスモス
あ、気になります?(笑)
アプリで投稿するとこうなるんですべーっだ!iPhoneの人はiPhoneから投稿になるし、その人が何使っているかわかったりしますよ♪



みなさんコメントありがとうございます音譜





Android携帯からの投稿