11月12日(月)晴れくもり
ぱんぱん 今日は出荷とパンの引き取りの日です・・・

当農場の月曜日は忙しいんです。

朝から山梨県の大手パンメーカーに食パンの副産物を買いにいったり・午後~は出荷があったりと。

写真は、豚が喜ぶパンを大きな攪拌機でパン粉を作っているところです。そして、おやつだよ~ってあげるんです。

大喜びするんです。豚はパンが大好きなんですよ(^00^.)


<追伸>

最近って言うか毎日、大忙しで豚と触れ合う時間が、あまりありません!(大澤)

「豚がいっぱい居る所で過ごしたい」って思って始めた仕事も、気が付けば、人がいっぱい居る所で仕事してます。

本当にやりたい事ってなかなか出来ない物ですね。