昨日は4歳児と寝落ちしてしまいましたおやすみ

いつもは上の子達が寝かしつけてくれるので

2人だけで寝るのは貴重な時間キラキラ

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

一昨日のメンテナンス初め気づき

の記事もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 『ビフォアフあり|医療脱毛済みの顔の産毛まで生えてきたまつ毛美容液』今朝の4歳児(2月のカレンダーを見ながら) 「え!?2がつってさ、29!?すくない」 と驚いていました。かわよ〜私が怒ることもないし、喧嘩の声も聞こえてこない…リンクameblo.jp

 

 

 

2024年初ネイルはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

子育てに追われてネイルサロンに行く時間もなかったので

5年くらいセルフネイルだったかも。

 

久しぶりのプロのネイルは美しいですねキラキラ

自分のために時間を遣うということも癒しの時間でしたハート

 

しばらくサロンに行かなかった間に

世の中ではマグネットネイルというものが流行っていたんですねあんぐり

 

実は1ヶ月くらい前に電車でとっても

ラメの細かいネイルをされている方を見かけてラブ

すごく上品だったので、真似したくてネイルのラメコーナーを

探していたのですが、そこまで細かいラメに出会えなくて。。

 

でもサロンに行って謎が解けました電球

マグネットネイルのラメだったんですね!

 

長いネイルも女性らしくて好きですが、

家事に育児に指先を使うことが多いので

このくらいの長さがいちばん落ち着きますマニキュア

 

セルフネイルのときはオホーラがデザインが可愛くて

シールタイプなので、ズボラな私でもできましたラブラブ

 

福袋が出てる!

 

こういった上品なデザインが好みですハート

 

【公式】N Mild latte:ND-018 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル 

 

別のメーカーですがシールタイプの

マグネットネイルデザインもありました乙女のトキメキ

 

美人百花×BEAUTY AVENUE アベニュー ネイルシール 生ジェルシール マロンピンクブラウン 1回分 24枚入り セルフネイル ジェルネイル ネイルアート マグネットネイル風 マニキュア 貼るだけ LEDライト不要 簡単 クリスマス アイエスリンク ロフト

 

美人百花×BEAUTY AVENUE アベニュー ネイルシール 生ジェルシール ローズミスト 1回分 24枚入り セルフネイル ジェルネイル ネイルアート マグネットネイル風 マニキュア 貼るだけ LEDライト不要 簡単【美人百花コラボデザイン】ZIP 雑誌掲載 アイエスリンク ロフト

 

ペンタイプのジェルも塗りやすくて不器用さんにオススメですハート

 

 

 

ネイルしたてですがパパがいないので

薪ストーブに薪を焚べます笑