お正月の恒例行事と言えばの箱根駅伝走る人

駅伝のコースが生活圏なので親近感もあり毎年見ています気づき

 

今年注目したのは創価大学で5区を走った吉田響選手ラブ

小田原中継所が雨だったこともあり、白いニット帽を被っての登場キラキラ

可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート←何目線で観てるんだ爆  笑

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

今日はコストコに買い出しに行ってきました。

ほんとは昨日行きたかったのですが、

元旦はお休みだったので本日に。

 

箱根駅伝が終わってから出かけたので、

到着15時くらいで平常運転のコストコでしたが

びっくりするくらい空いていました目

 

月イチ程度で利用していますが、

これまで空いていたのは3連休の最終日とか

でしたが、お正月も穴場のようです!

 

コストコ購入品

◯ノルウェーサーモン

◯豚バラ肉

◯ミニクロワッサンドーナツ

◯カセットコンロ

○エマール

○フェイシャルタオル


明日からパパと上2人がスキーに行くので食料品少なめです。

いちばんのお目当ては玉ねぎでしたが、

3kg1,000円で高過ぎたので断念しましたもやもや

いつも598円くらいなんだけど・・・。