suisuiのブログ

suisuiのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

早くも3カ月経過ークラッカー

あっという間!ニコニコ

「これ(アノタルミ)は取れるんや!」て知ってから施術を受けるまでソッコーだったし、施術を受けてから2、3週間は内出血があって少しは辛かったけど、内出血が治まってから今日まではホントに早かったわー音譜

仕事の仲間にも「なんや最近綺麗んなったんちゃう?」って合格むふラブラブ!


先日久しぶりに術前の写真をみたんよ。

したらな、しみじみ思ってん。

「やっぱり間違いやなかった」って。(施術を受けて)

ブログや病院のHPに掲載してる画像以外に、自分とこに術前の写真がイッパイあるんやけど、やっぱりな、普通の顔してるのにおっきな膨らみがどっしりあってん。どの写真にも。

今見ても自分なのにかわいそうにおもうんよ。


あんなおっきい膨らみを取って、取るだけじゃなくて取ったところに自分の脂肪を入れるって手術ができる医師はなかなかいないと思うんよ。

なんの後遺症もないし、本当に目の下が自然に仕上がってるしな。

脱脂だけやったらもっと凹んでこーんな顔右矢印叫びになってたやろなードクロ


おっきい脂肪を取ったさかいそれなりに皮膚の余りもあって、シワが少しあるけどな、考えてみたら風船をおっきく膨らませてから空気抜いたらしわになるやんか。せやから当たり前の事なんや。

でもそこに自分の脂肪も入れてもらってるし、今はすごく自然ドキドキ水谷先生、また優しいスタッフのみなさん、ホンットにありがとうございました合格


この満足は整形で作ったものやなくていらんもんを取る勇気があったからこそ得られたものだと思うんよニコニコホントよかったわー晴れ


最終回となりましたが、これを読んでくれた皆さん、目の下のアノタルミでお悩みなら水谷先生に相談してやーロケット


目の下たるみ を取りたいと思ってる方は銀座みゆき通り美容外科にご相談を!


suisuiのブログ-last




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス