スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。


テーマ:
スポナビより

 
4日の「ハッスル・ツアー2009~5.4 in YOKOHAMA~」(神奈川・横浜文化体育館)では、満員となる5150人を動員。メーンハッスルでは長らく迷走を続けていたハッスル軍キャプテンのボノくんが完全復活を遂げた。

 高田モンスター軍の美人海外エージェント・フランソワーズの逆セクハラ攻撃によって「パンティ恐怖症」に陥っていたものの、「ひたすらパンティをかぶり続ける」という荒療治によって煩悩の数と同じ108枚目で恐怖心を克服し、これがハッスルでのリングデビューとなったフランソワーズをボノくんプレスで圧殺。「ハッスルをチェンジする」というキャプテン就任当時の意気込みのもと、高田総統との対戦を訴えた。

 大会結果は以下のとおり。

■ハッスル・ツアー2009~5.4 in YOKOHAMA~
5月4日(祝・月)神奈川・横浜文化体育館 観衆5150人(満員)

<メーンハッスル 6人タッグマッチ>
カウボーイ・ランス・ケイド、レネ・ボナパルト、●フランソワーズ
(12分10秒 ボノくんプレス)
○ボノくん、越中詩郎、RG


 なにこの変態仮面は…wwwwwwwwwwwwwwwwww

 参考:究極!!変態仮面

 そんなボノ君によく似た曙さんがメインイベントに出場するドラゴンゲート名古屋大会は明日PPVでスカチャンにて放送されます。帰ってきてから見るのが楽しみですね。

 そして、そのドラゴンゲートにかつて所属していたマグナムTOKYOさんはモンスターHGさんを3タテ、高田総統に挑戦を表明しています。同じハッスル軍の坂田さんも川田さんを破ってますし、どちらが挑戦することになるんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐野哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。