泣きたくなるが‥&seriaの腕時計&温泉は最高も警察?&別府G3、穴ワイド | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

泣きたくなるが‥&seriaの腕時計&温泉は最高も警察?&別府G3、穴ワイド


今日は木曜日

仕事は職人さんの動きに全くついていけず、向こうは全く使えない新人のようにみているのか?と思うと悔しくてしょうがなかったけどレベルか違うから仕方ない

凹みまくり、今朝も2時と4時にガバッと起きて氷の入った麦茶で水分補給

朝はトマトジュースを飲むも体調がよろしくない

早めに会社に行って20分くらい寝ていたけど他の人も全く一緒の条件だからね、この暑さで

あまり悔しがっても、レベルが違うから笑うしかないわ、向こうからすれば3歳児くらいの動きにしか見えないのでしょう、ガッデム

100均の腕時計が結露でデジタル部分が見えなくなったので、仕事帰りにたまたま飛び込んだseriaに行ったら今のご時世で100円台の腕時計がありましたよ


ベルト部分が脆弱に感じて1日でダメになりそうな気もするけど(苦笑)100円台だから保てば儲けものです


暑い場所で仕事すれば腕時計のデジタル部分は結露しますわ


今日は凹みまくりだけど激安のアタックスでいろいろ見て来たり、時間に余裕があったので温泉の駐車場でゆっくりしていました


今日はぬるい風呂が特長の温泉


こういう時の温泉は最高ですよ、人も少なかったのでブチブチ独り言をいいながら不満をぶちまけていました

(爆)


ぬるい温泉が精神を癒してくれますよ


 (^^)


ゆっくりしてから更衣室に行ったら警官がウロウロ、受付を見たら警官が4人いました


恐らくは施錠のないところでスマホを置いていたら失くなった、だから警察を呼んだと推測


勘違いか、マジかよくわからないけど、警官も被害者が何か盗られたというなら、それを信じて捜査するしかないでしょう


調書取りと写真撮影がメイン、あとはカメラを見て(録画していたら‥のお話)被害届を受理みたいな流れかな


自分もプールで財布を取られた経験があり、警察を呼んだから、そこの流れはよくわかる


田舎のプールでは万に一つの確率ながら盗まれる事もある、施錠してなかった自分にも問題がある


結局は全く関係のない田ノ浦ビーチで財布が発見されたとのオチでした、数ヶ月後の話ね


別府競輪G3ナイター


今日から別府競輪G3のナイターが開催されました


12RのS級特選、地元の新ヒーロー、阿部将大選手がやってくれました、大穴が出たよ

(笑)





脇本雄太選手のような豪快な捲り

自分はワイドで賭けていたけど見事に取りました
(笑)


ワイドで3千円、2車単なら2万円弱あったのに

(苦笑)


別府競輪G3ナイターは阿部将大選手に大注目


G3も制した実力者なのです


仕事ではいろいろあるけど使ってもらっているうちが華だね


それが全て、何言われようがくらいついていくしかない


今日はこのへんで


ではでは‥