仕事は半日上がり&映画鑑賞&トラの夢&やまなみの湯は無料 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仕事は半日上がり&映画鑑賞&トラの夢&やまなみの湯は無料


今日は日曜日

普段通りの仕事、また重量物の運搬という大変な仕事でしたが、何とかクリアして半日で上がれました

それから資さんうどんに行こうとしたけど満員だったので断念、ローソンでちゃんぽんを買い、車内で食べてパークプレイスへ

パークプレイスも駐車場がいっぱいでかなり遠くの駐車場に停めざるを得ませんでした

パークのTジョイで映画フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンを鑑賞、鑑賞を終えたら16時半前

超人気ラーメン店のトラの夢で食べて来ました


ここはいつも並んでいるからね、雑誌でも特集されているし‥



特製ラーメントラを注文、千円弱也



ギトギトのスープに超極細麺、キクラゲやタケノコがいっぱい、これは一骨屋みたいな味


タマゴもチャーシューも美味しくて完食出来るかな?と思ったけど無理で少し残しました

(苦笑)


好き嫌いがあるからね


自分は一蘭や丸源、来来亭など万人から好かれるようなラーメンが好きです


そして、やまなみの湯の森町へ



スタンプが20個貯まっているので今回は無料



これで当分、ココには来る事はないでしょう


心残りは熱くも冷たくもないお風呂に入れなかった事


定期的に男湯と女湯が入れ替わっているから仕方ないけどさ

(苦笑)