映画デッドデッドデーモンズ‥後章を鑑賞・35本め&身体が疲れた | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

映画デッドデッドデーモンズ‥後章を鑑賞・35本め&身体が疲れた


お昼の12時20分から映画デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション後章を鑑賞して来ました


地球外からの侵略者が日常に溶け込んだ世界で青春を謳歌する少女たちを描いた、浅野いにお氏原作のコミックをアニメ化した2部作の後編です


これが入場プレゼント



前章はかなり面白味がありましたが、後章は巧緻性や意外性があるな!と感じました


前章同様、良かったけどあまりに意外過ぎた面もあったなぁ


中身が侵略者の大葉がクシャミして顔がズレていたのは笑えました


あのちゃんや竹中直人さんの声は印象深かった


原作者の浅野いにお氏がアニメの作画監督をされていたけど何者って感じ

(苦笑)


もうちょっとオーソドックスな展開が良かった


ぶっ飛び過ぎかも?


前章ほどではなかったけど後章も高いレベルでそこそこ楽しめました


前章の記事 ↓↓


別府やまなみの湯で40分間、アカスリとマッサージをしたらやたらと疲れました


疲労物質がドッと出て来たのかも?


休みだと湿布も貼らなくて平気

(しかも何枚も)


アリナミンは献血した関係で今は飲んでないし(仕事が始まれば飲みます)仕事の負担っていうのは大きいね


でもこれがないとアッという間に身体が退化していくだろうから現状が良いわ


また今日もまたサンドイッチを買ってきた



身体が疲れまくりだからもう寝ようかな、明日も休みだしさ


今日はこのへんで


ではでは‥