プラージュで散髪9回め・シニア料金&餃子の王将&無料の温泉 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

プラージュで散髪9回め・シニア料金&餃子の王将&無料の温泉


今日は木曜日

仕事は今日だけの現場、昼休みにスマホを持ち帰るのを忘れて(車を乗り換えたから)お昼に寝坊するなどあり、いろいろと大変でしたがアフターで忙しかったから割愛します
(苦笑)


15時40分過ぎに上がり、裏道を通って一路、理容プラージュへ

16時30分に入店出来たから我ながらかなり優秀
(笑)

前髪が目にかかり、横も後ろも鬱陶しかったから絶対に散髪に行きたかったんだな

約3週間ぶりのお休み、3連休が近いし

カットと顔剃りシャンプー

今回からシニア料金(200円引き)で1870円

シニア料金では映画1300円、城島高原600円‥単純に安くなるのは嬉しいですよ

 (^^)

スッキリしたし、あとは家で髪を染めるだけ‥

↓↓   前回の散髪は3月22日でした ↓↓


そして近くの餃子の王将でジャストサイズの炒飯と酢豚を注文、668円也


チャーハンはイマイチでしたが、酢豚は美味しかったですよ


ジャストサイズは安くて食べられるから良い


たったこれだけでも意外と量がある


そんな自分は少食です

(笑)


それからはなまるの湯に行って無料の温泉を楽しんで来ました


家に帰って髪を染める為に風呂に入るけど

仕事でかなり汚れていたし、頭がスッキリしたので身体もスッキリしたかった

(苦笑)


無料だからさ、10回行くと1回無料なんだわ