DVDドミノ ◯&DVDアナログ◯&比DVDヴァージンフォレスト | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVDドミノ ◯&DVDアナログ◯&比DVDヴァージンフォレスト


昨日観たDVD・ドミノ


行方不明になった愛娘を探す刑事が絶対に捕まらない男を追い、事態が二転三転していく様子を描いたサスペンス映画



これは面白い  (*^^*)


難しい部分はあるものの画面から目が離せない、ベンアフレックさん渾身の超能力サスペンス映画でした ◯



今朝観たDVD・アナログ



デザイナーの水島悟(二宮和也さん)は喫茶店ピアノで謎めいた女性美春みゆき(波瑠さん)と出会う


価値観のよく似たみゆきに惹かれた悟は連絡先を聞くが、彼女は携帯を持っていないという


そこで2人は毎週木曜日に喫茶店ピアノで会う約束を交わす


会える逢える時間を大切にして丁寧に関係を紡いでいく悟とみゆき


しかさ悟がプロポーズを決意した矢先、みゆきは突然姿を消してしまう‥



最初は映画館で観るほどではないが、ものスゴく雰囲気が良い作品だと思いました


話が進むにつれ、現代の純愛物語だと知り、映画館で観た方が良かった、素晴らしい作品だったです


 (*^^*)     ◯


二宮和也さんはラーゲリ‥に続き、良作に出続けていますなぁ


ビートたけしさん原作、携帯を持たないなどの予備知識に騙されてはいけない


現代の純愛物語なのです


一昨日観たフィリピンDVDヴァージンフォレスト



ストーリー→カメラマンのフランシスは町長の依頼で世界最大の花ラフレシアの撮影をする事になった


地元民のロジャーがガイド役として同行、二人はラフレシアが生息する森林に入るのだが、捜索の途中、違法な森林伐採の現場を目撃してしまう

見て見ぬフリをするロジャーに不信感を抱くフランシスだったが、森を知る彼の後について歩くことしか出来ない

そんな時、売春宿から逃げ出したアンジェラに遭遇、彼女はロジャーに騙されて売春宿で働かされているのだった

アンジェラと共に売春宿に軟禁されてしまったフランシスだが、彼女を助ける為に売春宿からの逃走を試みる‥

フィリピン映画だったですが、やたらとセックスシーンが多く、オーソドックスな作り

最後は告発するという内容でしたが、ちと退屈でしたね
↓↓