年末にナン3セットボックス当選&ウォーキング5キロ&朝マック | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

年末にナン3セットボックス当選&ウォーキング5キロ&朝マック


今日は土曜日、お正月休みの2日めです

まずはナンバーズの最終日にナンバーズ3のセットボックスが当選しました〜♪


年内最終日に当選するなんて初めてです
(笑)


がしかし、24と42の順番が違うだけで当選金が6600円か、46700円か大きく違うので非常に悔しいですわ


残念、でも嬉しい、残念、でも嬉しい、どっち?

(苦笑)


改めて今日は土曜日


朝は5時に起床、仮面ライダーDVDコレクションのたくさんあるシールをシール図鑑に貼ってました


そして風呂の電球を替えようとしたけどプラスティックのカバーが外れない↓↓


粘ったけどついに諦めて今日こそウォーキングへ


朝6時30分から朝7時40分まで公園内を回っていました


朝、ラジオ体操する人たちがいてこれが普通だと思いましたね


朝の気温は2度だったけど自分は寝間着のまま、半袖に厚手のトレーナーのみ


寒さに強くなったようだ、タバコをやめて10年以上、マラソンで毛細血管を発達させて10年以上


ついに冷えを解消出来たか、手だけはメチャメチャ冷えていたけどね

(苦笑)


本日のウォーキング


約70分   5キロ


下半身の筋肉を鍛える事こそ、大切なんだな



それから朝マック、ベーコンエッグマックサンドのセットを注文


朝8時に帰宅して、DVDピカード3巻を見ながら食べましたとさ


10時からは映画鑑賞です