韓国映画・スイッチ 人生最高の贈り物を鑑賞・88本め | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

韓国映画・スイッチ 人生最高の贈り物を鑑賞・88本め


本日、3本めの映画はシネマ5、16時35分から
時間を見て、急きょ鑑賞を決めた韓国映画スイッチ 人生最高の贈り物


2023年の韓国映画


人気俳優とその相棒であるマネージャーの人生が入れ替わったことから巻き起こるコメディドラマです



韓国映画という以外は全くのノーマーク、上映直前に主演がクォン・サンウさん、イ・ミンジョンさんであることを知りラッキーと思った次第

(笑)


お二人は韓国の大物俳優、クォンサンウさんはジャッキーチェンさんの映画で彼と共演し大活躍


イ・ミンジョンさんはラブコメの女王であり、イ・ビョンホンさんのリアルパートナー、嫁さんです



それだけにイ・ビョンホンさんをディスる会話はかなり面白かった


しかし序盤から腑に落ちない内容、韓国映画やドラマは脚本がずば抜けていると思いきや、この作品は何故、人生が入れ替わるのかよくわからない


肯定的に言えばファンタジーかも知れないけどさ


年令を全く感じさせない大物俳優二人の織りなすキャラクターに少しずつ少しずつ惹かれていき、二人を中心とした世界観は良いなぁと思えば思うほど脚本に納得がいかない


ラストはそれなりの内容だったからハマる人が続出してもおかしくない、それだけに惜しい


単純に久しぶりのイ・ミンジョンさん、クォン・サンウさんが昔とほぼ変わらない容姿で映画館で観れたのは良かったです


 (^^)



今日は内容が盛りだくさん


宝くじが当たったけど明日の記事にアップします


宝くじが当たったのに嬉しいより悔しいの方が上なんだな


それは何故か?明日の記事に乞うご期待

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥