こんばんは。2年伊藤です。



永島先輩誕生日おめでとうございます!!!
この度永島先輩の21歳の誕生日を記念して永島先輩本人からプレゼント企画を行います!
応募方法は明治大学水泳部インスタグラム&ツイッター@swimeiji をフォロー、#永島先輩生誕祭 で祝福コメントを投稿!抽選で3名様に本人考案の永島先輩生誕祭オリジナルグッズをプレゼント!


という嘘か本当か分からない話
「お気に入りのもの」について、僕のお気に入りのモノの語りなんてクソほど興味ないと思いますが、(僕が市川君のを見てもクソほど興味がなかったので)最近気に入っているデニムです。
マニアックな内容なので、ここで読み終えて頂いて大丈夫です。興味ねーよバーカって言われそうなので

(この類のジーンズは今2本持っていて今後もっと増えると思うのですが、コレはリーバイスの501xxという、1970年代頃まで製造された501XXの復刻版です。2002年に閉鎖されたファンから人気高いバレンシア工場で製造された1990年代前半のモノです。XXというのはExtra Exceedの略で、″最高品質のデニム″的なニュアンスです。アメリカのリーバイスの工場は2003年までに全て閉鎖され、今日本で売られているモノは大抵アジアの工場なのですが、染め方に違いがあり色落ちなどが圧倒的に綺麗に出ることから1990年代のアメリカ製は割と支持を得ています。最近ではあらかじめ加工された高価なジーンズも人気ですが、ジーンズの原点、キングオブジーンズとも称されるリーバイス501は長く履けますし、履いていく事で自分のオリジナルになっていくので、僕的にはブランドの高い服とかスニーカーとかよりも奥が深いと思いますね。

服、偽物でもいいやとかプレミアとかロゴ入ってればカッコいいとか思ってる人には難しい内容かと思います)

  「何の話ですか?」

先週土曜日、慶應大学と合同練習でした。僕はかなりお世話になっているチームなのでこうした縁ができて嬉しい限りです

東京都オープン、明日も頑張りましょう