テーマ:
一応今年最後なので書いておこうかとおもいます!
後半は、ほとんど映画のことしか書いてなかったけど(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
来年はもうちょっとブログ書きましょうかね。笑


今年も事故もなくツアーも回れ、3人とも健康で、一年を過ごせました!CDも一年に2枚作ったのははじめて!(^ ^)  あと、はじめて北海道でライブした!
個人的には大きな決断をしてとりまく環境が大きく変わったりしたけど、それで視点も広がって、新しい世界でもたくさん学ぶことがありました。
音楽を好きな気持ちを大切に、面白おかしく自由に私達らしく来年も活動していきます(^ ^)

あと、去年来年も絶対海潜る!と決めていたんだけど、ギリギリ11月に達成笑。来年もどこかの海に潜りに行きたいと思います★

とにかく今年もありがとう!!
来年もよろしくね!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。