こんばんは

今日はマッサージ師の1日で

激暇な1日でした


スタッフが3人いて

10時から22時まで空けていて

4人のお客さんしか予約がありませんでした


雨も強風もすごかったので

その影響かなと思いますが

やっぱりメインは春休みなのかなぁと思いました





今日は暇な時間がったので

スタッフとのコミュニケーションの時間をとって

さらに自分のマーケティングについて

やっていましたが


私は転職をメインとした

SNSアフィリエイトをしますが、

詳しいターゲットが選べていなくて

ブレブレになっていることを

気づきました


競合分析で

実績や体験を持ってきていますが、

やはり面接官など

強いワードがかなりあり

太刀打ちできるのかなぁと言ったところです


一応目標にするものがあった方がいいと思ったので

今目標にしているフォロワーの人数を抱えている

アカウントを目標に

行動を追って真似しようと思っていて


その人数が達成できたら

次のフォロワーの目標のアカウントを探す


このシステムを使って

TTP(徹底的のパクる)をしようと思いました


もちろんオリジナルに変えます


私は高校の時に水泳をしていて

あるコーチが


まずは人真似をし想像へ

そしてオリジナルへ


この言葉がずっと思っていましたが

この世の中ほとんどがそうで

職種1つの会社しかないことはなくて

派生したことがあると思います


この言葉を徹底して

絶対にやっていきます


明日からも頑張ります

おやすみなさい