皆さん、おはようございます。


朝にブログを書くのは初めてです!

というのも、2日連続ホテル泊まりで

まともに寝れてませんw


何故か、自分の家以外はかなり早目に起きてしまいます!今日なんて、5時に目が覚めてしまってました( ̄▽ ̄;)


今日は3日分の出来事を書きたいと思います!


4月18日(木)

朝から夕方まで名古屋にて

会社の交流会とプレゼン発表がありました!

初名古屋やったんですけど、大阪から約1時間ちょいで着きました(*^^*)


夜は、ホテルでのフルコースディナー!

写真載せますね!

名古屋千種駅から徒歩数分

ホテルメルパルクって所です!
前菜から計8品(いくつか省略)
刺身プリプリやった(о´∀`о)
これは、ちょっと分かりにくかったけど。
下がダイコンで上がブリュレみたいなのかな?
コチラは、お肉めちゃくちゃ柔らかかった!
デザートはね!コチラ!
私の心(うわ!抹茶や〜(><)めっちゃ濃いんじゃ?)
そうなのです、抹茶得意じゃないのです!
パクッ!うめ〜!ほんのりとした抹茶ムース
左下はアイスとキャラメルソースでした!
コーヒーはブラックでちょうどいい感じでした!

お品書きなかったので、全部食べた記憶で

記載してます!


会社交流会がおわり、若手メンバーで二次会!

8人くらいいます
20:30~23:00くらいまで飲んでました!
梅酒ロック🥃しか飲まないので、ベロンベロンでしたw
なんやかんやで、全員とは絡めませんでしたが。
席が、隣同士の方とは交流でき親睦深めれました!
(*´꒳`*)ヨキヨキ

4月19日(金)
この日は、朝6時に目が覚め!
そのまま身支度して、新幹線で大阪へ!
夜に夜間作業があった為、1度家へ帰宅!
その後、作業仲間と一緒に車で岡山へ移動して
夜に仕事でした!
岡山は前回軽く紹介したので、写真はあまりないですが。動画を少し撮ったので、また編集したいと思います!

4月20日(土)
今日は出だしにも記載しましたが、朝5時に目が覚め寝れない状態のまま、起床!
この後、午前中に車で大阪へ帰ります!

その後は、洗濯と動画編集をやって。
晩飯は、お肉料理にしよう思ってます!
友達とゲームして、寝るですw

明日は爆睡しそうな予感!

来週はね、仕事で島根県と鳥取県に行くので
そちらの散策ブログや動画撮れたらなと思っております!

朝からかなりの長文になりましたが。
3日間の日記みたいになりました!

一読ありがとうございました!✨
では、皆さん休日楽しんでくださいm(_ _)m