皆さん、お疲れ様です!


本当は今日お墓参り行く予定だったんだけど

生憎の雨続きで、行けずでした。。。


土日休みが、あっという間に終わってしまいますね。。。

最近はルーティン化しており、平日にゲーム作成

土日に映画やアニメ、ゆったり過ごすっていう!

やりたいことをやるって感じです。。。


仕事。。。はデスクワークが苦手で、常に頭の中ではゲーム作成のアイディアが出てくるといったかんじです!w(  ˙꒳​˙  )


夜飯は、献立が同じ物が多くなってしまっており

中々毎日はup出来なくなってきております!( 'ω')


今日の晩飯!

昨日の晩飯!
大きいやつ火通ってなくて、チンしたw
弱火でやらんとダメやね!( 'ω')


さて、明日からまた頑張りましょう!(о´∀`о)

それでは、おやすみなさい!( -ω- )zZ