今日も大学の研究室に来てます。


ついに学会に提出しました。


その学会は日本健康体力栄養学です。


絶対に参加した人に印象の残る発表をします。


あと一週間で終わりと思うと・・・なんか、残念ですね。


しかし、次やりたいことが見えてきました。


スポーツ栄養ってのは、浸透してきましたが・・・スポーツ食事ってのはどうなんでしょうか??


栄養学と食事学は違うと思います。。


それを頭ではわかっていても、わかっていませんでした。


しかし、論文を完成させていく中なんとなくわかってきた。


さらに、パーソナルトレーナーとして行っていく中、ようやく理解してきた。


俺は、やります!!


俺の武器!!それは、今までは水泳でした。


しかし、これからは栄養も武器にしていきます。


それから食事も武器になるようにがんばります。


皆さんは、大学出てからやりたいこと見つけてますか?

1クリックして頂けたらうれしいです。→人気blogランキング用2