いきいき茨城ゆめ国体 〜前日編〜 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

「いきいき茨城ゆめ国体」へ
滋賀から車で向かいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
夜に出発しSAでの仮眠。
朝には東京通過〜!
 
 
仕事を終えてからの出発。
強行スケジュールですが
座席指定券を取るために試合の前日入りです!!
 
 
茨城での第一目的地は
調べておいたカフェでモーニング!
「カピアンコーヒー」
 
 
朝食には十分すぎる量と、ラテアートまで!
行ってよかった〜ハートのプレゼント
 
腹ごしらえの後は早々に
山新スイミングアリーナへ!
 
10:00過ぎには到着ニコニコ
 
18:00〜のチケット配布ですが
体育館で朝から並びます・・・。
 
並んでる人数分しかチケットがもらえないので
弟カッパたちも。
 
昨年の福井国体で予習していたので
敷物、椅子、食料、漫画、ゲーム、絵本
いっぱい持ち込んで、列に加わりましたウシシ
 
 
どんなところでも熟睡できます爆  笑(私も)
 
こんな感じで8時間弱、
意外と待てるもんですね〜照れ
 
並んだ甲斐あって
なかなかの良席をゲットできました!
 
一日中
な〜んにもしてないけど
お腹は空く笑
 
夕食は、これまたリサーチしていた
「パパバーグママスイーツ」という
常陸牛のハンバーグ屋さんへ!
 
↓食べ放題!!
 
↓メインのハンバーグ。とろける〜!
 
締めのスイーツは
たくさんの種類のシフォンケーキ!
こちらもフワッフワアップアップ
コースによってはこちらも食べ放題!!
全部美味しかった〜!!
中カッパはご飯を7杯食べるという
偉業を成し遂げました笑い泣き
食べ過ぎや!!
 
お土産に家族分のシフォンケーキをいただきましたラブラブ
ありがとうございましたアップ
 
 
 
そしてホテルへ。
ロングドライブ&長時間のチケット待機の
疲れを取るべくたっぷり睡眠〜zzzzzz
 
 
そして試合当日。プログラム購入し会場へ。
「るるぶ」はご自由にどうぞ。と!!
もらえるんや〜!すごい!
 
さあ!試合だ〜!!