5/27(水) | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちはハート

気づけばもう5月末…

お久しぶりのブログですみません…滝汗アセアセ

 

上田中校では5/7(木)より、通常通り営業再開しておりますルンルン

皆様と長くお会いすることが出来ませんでしたが、

皆様元気にお過ごしでしたでしょうか??

私はわけあって、本日眼鏡姿でお仕事をしておりますグラサン

おそらく明日も眼鏡だと思いますチョキ

ぜひ私の珍しい姿を見に来てくださいハート(笑)

 

ジュニア会員の皆様は5/25(月)よりバッチテスト週間に突入しておりますキラキラ

合格目指して頑張りましょー!!爆  笑