クリエイティブな生活 -2ページ目
お父さん?お母さん?
親目線で、子どもが
喜んでるポスター
写真のコンセプトが
はっきりターゲットに
届くビジュアルです。
真似しよう
お菓子のギフトカタログ
種類別は、当たり前だけど
贈る人の人数で
分類されて、親切で見やすい。
購買意欲もアップ
通常の四角ポスターの
ビジュアルでインパクトを
つけようと思うと大変だけど
チョットした形状が
変形するだけで
目線がいきます。
移動カレー屋さんの
カレーを食べようと…
手書きメッセージが
蓋の部分に…
カレーと一緒に
心もあたたまります。
料理は、胃袋より感情でも
美味しさを感じます。
何げない階段ですが
おしゃれに
額に入れて
広告をしています
たくさんある
ノートの中でも
手法を変えるたけで
売れます。
本田選手の物語に
乗っかって販売してます。
ふじやの
数々のお菓子の
ヒット商品を
まとめて
販売してました。
いいとこどりで
上手な販売方法です