『眠らない街の年の瀬』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆さんおはようございますm(__)m今年も今日でおしまいですね。今回記事を何にしようか迷ったんですけど大晦日に合う記事が思いつかなかったので昨日の夜にちょっとだけ行った新宿の夜景を記事にしてみました。
まず歌舞伎町の入り口。
怪しい夜の歌舞伎町の魅力と光に人々は吸い込まれていきます。
イメージ 1


歌舞伎町の左側の方の写真です。
イメージ 2


次は歌舞伎町の右側の交差点です。
下の方の黒いのはたくさんの人々・・・年の瀬も新宿の夜は変らないかも(笑)
イメージ 3


続いては都庁の近くから撮った高層ビルの夜景写真です。
こっちは落ち着いた感じですね。
イメージ 4


都庁の近くのホテルではまだイルミしてました。
イメージ 5


そしてうちのブログ今年最後の写真は都庁のライトアップです。
ホントは展望台行きたかったんですけど・・・
やってませんでした(苦笑)
来年時間作って展望台からの夜景を撮りに行きますのでしばしお待ちを。
イメージ 6


最後に今年はあっという間に終わった1年でした。正直、今年はあまり良い年ではなかったので来年はいい年になるといいな・・・。登録して下さって毎回記事読みに来て下さった皆様ありがとうございました。登録してなくても毎回記事読みに来て下さった皆様ありがとうございました。今日初めてこのブログに来て記事読んで下さった皆様もありがとうございました。来年は皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・それでは良いお年をv(≧∇≦v)                                   花火