キャラメルコーン スイートポテト味 | 食いしん坊おっさんの雑記帳

食いしん坊おっさんの雑記帳

カレーやラーメンなど食べ物関連、車情報、時事問題について徒然なるままに思いをぶちまけるつぶやき広場です

秋晴れで気持ちのいい土曜日でしたが、荷物の梱包と発送で1日が終わりました。

早起きして仕事を片付け、散歩やランニングするのが理想です。

現実は金曜日の夜中に帰宅→午前中朝寝をする→午後の数時間を仕事にとられる→あっという間に日が暮れる

というダメ人間な私です(笑)

おやつだけは秋らしいものをチョイスしてみました。

・キャラメルコーン スイートポテト味

なんとなく東南アジアのお菓子を思い起こさせる不思議な味です。

ココナッツミルク系の味に感じてしまうのは、私の味覚がおかしいのでしょうか(笑)

ノーマルタイプが一番好きかもしれません。



食いしん坊おっさんの雑記帳