Re:無題
>えったん日和♡*.°さん
コメントありがとうございます💕
北海道の規模のデカさに改めて驚きました!
旭岳も黒岳もロープウェイがあるので途中の風景を見に行くのも楽しいと思います😊
Re:無題
>B☆Bさん
コメントありがとうございます!
本当に景色が素晴らしくて気持ち良い登山でした⛰️
ですよね!!それめっちゃわかります!!
似たようなお菓子をいろんなところが作ってるんですけどやっぱり六花亭のが1番美味しいって思います😋
地元民からしたら
こんなに素敵な写真で魅力を紹介してくださって嬉しいです😍💕それに、娘や息子にもこの景色を見せに行きたくなりました😊♡
写真がとても美しくて感動しました~☺️遠く広がる景色の青や山々、綺麗な青空が近くて吸い込まれそうになります。
マ ルセイバターサンド美味しいですよね😋以前、関東の有名店のレーズンウィッチ?だったかな、いただいて、そちらも美味しかったです。とても似ていても風味は全然違ってて、やっぱり慣れた六花亭の方が好きです笑