こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

今年は暖冬で

都心は雪が降らないのかなぁと

思っていたのですが

やっぱり毎年1回はあるんですねアセアセ

5日から6日にかけて

関東も5cmくらいかな?

積るような雪が降りました雪だるま

 

 

 

 

 

 

普段雪が降らない関東は

雪にめっぽう弱いので

すぐに交通機関が乱れますもやもや

普段、自転車通勤をしているのですが

5~6日はここぞとばかりに

在宅勤務にしてもらいましたにっこり

 

 

普段、在宅勤務がほとんどできない仕事なので

家に在宅スペースは作っていません。

なので、デスクワークはダイニングで。

image

 

 

疲れてきて飽きてくると

気分転換にソファに移動して。

image

片付いている時の写真なので

今はもっと散らかってます泣

 

 

 

うちの会社、事務所が古くて

結構寒いんですよね爆笑

外は雪景色で寒そうな中

家でぬくぬく仕事するのは快適でしたニコニコ

アパート時代、コロナが流行していて

在宅勤務を強いられた期間がありましたが

寒いし仕事できる環境もそろってないし

これが続くとしんどいな~なんて

思っていたのですが

今のお家だったら

週の半分くらい在宅勤務したい笑

でも運動不足になっちゃうかな?

今日もそう思いつつも

外に出たのはゴミ出しの1回だけ(笑)

たまにはいいよね?

 

 

私は仕事の関係で

在宅ワークが基本、とはいかないのですが

最近働き方も変わってきているので

仕事するためにも

快適なお家って

需要があるんだなぁと感じました電球

実際、最近のモデルハウスは

ワークスペースが確保されている間取りが

とても多いです気づき

 

 

 

がっつりスウェーデンハウスの紹介になっちゃうんですが

今やってる紹介キャンペーン、

ここ最近で一番プレゼントが魅力的…!!!

お洒落インスタグラマー御用達の

イッタラティーマのプレート!!!

1枚だけですが、紹介された方も

もらえるキャンペーンになっていますので

家も気になるしお皿も欲しい(笑)って方、

是非お声がけください爆笑笑

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね