こんにちは、とろとろです星

 

 

 

ここ最近寒い日が続いていますねアセアセ

エアコンが頑張ってくれているので

お家の中は変わらず温かいのですが

電気代が心配で

お家用のもこもこ靴下を導入しましたOK

 

 

 

 
 
この寒さのせいで
今まで家の中では見ることのなかった変化が
見られました目
 
 
外から帰ってきたら

真昼間なのに

窓に結露が…!!!

北側、玄関そばの

気温が上がりにくい窓のとろこに

写真のようにうっすら結露驚き

 

南側は全く結露していませんでした。

 

 

家の中はしっかり加湿していて

湿度高め、

外はとても寒いと

いくらトリプルガラスでも

結露するんですねアセアセ

今まで朝しか見なかったのになぁもやもや

 

 

滴るほどではないので

あまりカビの心配はないと思いますが

早く寒さが緩和されるといいなぁと

しみじみ思ってしまいましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね