引き寄せメソッドの1つ、「 なる 」

 

始めてみたはいいものの、続かなかったり

始めるのに抵抗があったりで、「なる」ことが出来ない人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんな悩みを解消するヒントになったり、意欲を高めるきっかけになるのでは?という事があったので、お話ししたいと思います。

 

時間のお話し

それは、先月の事でした。

潜在意識や、引き寄せを勉強する中で出会った方と、久々にお会いしたんです。

 

この方は、お先真っ暗、生活もままならないという状態から潜在意識を学ぶ事で、大成功した人です。

なので、ためになる話しを聞けるんです。

難しい話が多いんですがねw

 

この日も案の定、難しい話でした。

 

時間の伸縮性

「時間は、絶対ではない。伸縮するものなんですよ。」

というお話を聞きました。

 

こういう勉強をされている方は、理解できるのでしょうけど、地域でも中クラスの高校を卒業しただけの私は、んーー?となりました。

 

聞いていくと、1秒、1分、1時間と決まって時間が流れているようだけれど、そんなことはないんだと、話していただきました。

 

それはどういうことかというと。

 

もしも、人が光の速さで動けたらどうなるか?

何が起きるのか?

 

??

 

周りが止まって見えるらしいです。

時計も止まっている、人も止まっている。

 

動いている本人は、1秒を自覚するんです。

でも、世界は1秒を自覚しない。

 

これが、時間の伸縮性というそうです。

 

未来も今

時間は伸縮する。

 

という事は。

例えば、話しているのが今、この話しを終えている10分後は未来とすると。

この未来も今なんです。

とお聞きしました。

 

これ聞いた時、わかろうとしたんですが、わかりませんでした。

 

この概念を理解すると、今なにをすべきなのかが自ずと見えてくる。

自分の進む道へ。

 

ともお聞きしたので、それから、よくこのお話しを思い出していました。

 

未来を先取り

考えてて、気づいたんです。

未来も今って、願望が叶った状態を先取りして体験する「なる」に似ている。

 

というか、「なる」を細分化したようなもので、この概念が腑に落ちると、「なる」が自然に行えるようになるのでは?という答えに行き着きました。

 

よくよく考えると、この話しをしてくれた方の生き方ってそんな感じなんです。

 

そうなるとどうなるか?

 

未来も今の効果

例えば、お金の話だと。

年収が300万だとします。

 

計300万もらえるのって、1年働いてですよね。

 

でも未来も今なら、1年待たずに今、300万あっても不思議ではないとうことです。

そして、300万を1年待たずに手にするには?の答えが、自ずと見えてくるということなんです。

 

なぜ願望が今くる?

「なる」は、強力なメソッドだと言われてますし、未来も今は、なにをすべきかが見えてくる強力なものです。

叶った波動(エネルギーや想い)が出ることで、叶った状態になるモノを引き寄せてくるからだと思います。

 

そして、叶った状態を引き寄せてくるのは、時間の伸縮性だと思うんです。

 

未来を先取りしたということは、1秒や1分という時間をすっとばしているんですね。

実際には、現実で1秒や1分を過ごしつつ、意識では、時間を伸縮させているということです。

という事は、叶った波動(エネルギーや想い)は、光速を超えているんですね。

 

人は光速を超えると、時間は止まる。と言いましたね。

なら、波動(エネルギーや想い)も光速を超えると、現実では動いていないように見えても、1秒、1分進んでいるんです。

 

つまり、遥か未来にいっている。

叶った未来に。

 

叶った未来からヒントを送ってくれているから、自ずとやるべきことが見えてくるということ。

直感で、これが願いにつながるかも?もヒントを受け取っているから。

 

難しくなっちゃうので、簡単に言うと。

想いの力は、光速を超えて、願いを叶える。

 

未来は今や、「なる」を行って、想いの力を超光速化させて、ヒントをもらって願いを叶えていこう!

という事なんです^ ^

 

漠然と なる するぞより、ヒントもらえるぞ!近くぞ!と思えて始める方が、続いたり、意欲も上がりませんか?

 

最後に

この光速を超えて願いを叶えるって、次元の壁を越えて、夢や願望が目の前に現れる。

と同じなんですね。

 

引き寄せそのものです。

 

捉え方や言い方は、人それぞれですが、言ってる事は同じなんですね。

 

シンプルなんです。

未来も今も「なる」もシンプルなんです。

 

シンプルだけに、とっかかりがなくて、難しく感じることもあります。

気づいてしまえば、シンプルなので取り扱いやすいです。

 

引き寄せの本がたくさんあったり、引き寄せコーチがたくさんいるのも、それぞれ合う合わないがあるからだと思うんです。

 

みんなが良いと言う本が、あなたに合っているとは限らず、有名なコーチがあなたに合っているとは限らないですよね。

 

育った環境、思考や性格に引かれたり、共感したりする。

そんな要素が相まって、合う合わないが決まると思います。

 

合うものを見つけて、引き寄せ、潜在意識を学んで 今も未来 なる を活用して、幸せになっていただけたらと願います。

 

 

この記事も、とっかかりになればいいなと思っています^ ^

これからも、ヒントになる記事を書けたらなと思っています☆

 

 

お知らせ

無料イラスト素材ページをオープンしました^^

よければ自由に使ってください。

 

ご意見ご感想など、お気軽にこちらからお寄せください。
無料で、セッション、ご相談も受け付けています。

http://karo.space/inquiry/

http://karo.space/naru-takameru/