やりたいことをやっている。

やりたいことに向かっていると、

毎日、楽しいという気持ちが湧いてきます。

 

今日、なにか起きるかも?というような気持ちにもなっていきます。

 

去年の今頃は、どうしよう〜どうしよう?とばかり考えていたんです。

 

意識を変えていくと、こんなにも心持ちが変わってくるんだなと、最近改めて思っていました。

心持ちが変わって、願望が叶っていくな〜とは、感じていたんです。

 

実は、変わっていたのは、心持ちだけではなかったんです。

 

 

体にも現れていました。

それは、先日、友人に付き合って手相占いにいった時のことです。

この友人とは、なぜか年末か年始にいっしょに占いいくという文化があります笑

 

なので、今年も行こうということになり、ご飯の前に行きました。

心持ち変わってきたなって時に、結婚線伸びているのを発見したので、他にもあるかなっていう期待はありました。

 

生命線伸びてるかも?なんて期待です。

そんな感じで、ちょっとわくわくしながら見てもらったんです。

 

すると

 

新しい線が出てきていますね。

とのこと

 

詳しく見てもらうと

 

覇王線が出てきてますね。と言われました。

覇王線?すごい名前だな、聞いたことあるなと思いました。

 

どんな線なのかを聞いていると、強運やチャンスに恵まれて、成功に向かいやすいというような感じでした。

まだ出てきているところなので、頑張れば濃くなってきてチャンスにさらに恵まれるようになるとのことでした。

 

思い返すと、今までブログでも書きましたが、チャンスに恵まれているんです。

それが、体にも現れてきていたということなんですね。

 

病は気からや、病気で気持ちが落ち込むなんて事は聞きますよね。

心は体に作用し、体は心に作用するんです。

 

なので、心持ちが変わったので体にも変化が出たんです。

手相という形でですね。

この手相の意味と、実際に起きている出来事が重なっている事に気付いた時は、本当にびっくりでした。

 

以前、SPIテストの結果の事もブログで書かせてもらったんですが、目に見える形で結果が表れると、より自信が持てます。

 

人生が楽しくなった方法として、出来事を紹介させてもらっていますが、潜在意識や引き寄せの法則をベースとしているので、心のあり方の内容が多くなっています。

 

目に見えないものなので、本当に?信じがたい。。とい方もいると思います。

 

そんな方にも、本当かも?信じてブログのことやってみようと思っていただくきっかけのひとつになったらなと思って、この記事を書きました。

 

今の心が、現実にや体にも表れていきます。

 

ペースは人それぞれですが、望みや目標に向かう事に心を向けていく事で、確実に変わっていくんです。

 

道のりに辛い事や悲しい事も起こるかもしれません。

辛い事、悲しい事ばかりに心を捕らわれず、「楽しい」と思えることに心を向けるようにする。

 

そうすると運勢も変えていける、手相も変えていく事が出来るんですね^^

 

 

http://karo.space/karada-henka/

AD