〇〇を習得したからもっと上達したい。

引き寄せ起こってきたから、もっと引き寄せたい。

こういう事ってありませんか?

 

上達させたいな〜と思って

練習すれば上達するか?

続けていけば少しずつしますよね。

それに加えて、効果のある方法があります。

 

それは、出すことです。

習得したことや引き寄せた事を

発信するんです。

ブログやSNSはもちろん、友達に話すことでもいいです。

 

 

こうこうこうやって、習得出来ました。

ここを乗り越えるのが、ポイントでしたね〜

 

 

このメソッドしたら、引き寄せ出来たんです。

こんな気持ちでいる事が大切だったんです。

 

など。

 

 

 

振り返って、書いていったり、話していくんですね。

伝えるという事を意識するといいかと思います。

そうすることで、改めてポイントが明確化したり、

その時の心情や、コンディションを思い出します。

 

 

擬似的にもう一度体験する事になりますね。

無意識に刷り込んでいけます。

 

 

 

出さなかったら。

出さないと、発想や知識はグルグルと頭の中で回ります。

 

 

ハムスターの回し車を想像してください。

あんなに激しくはないかもしれませんが、回るんです。

ハムスターは、走りたいから回し車で走るんです。

 

ケージの中では、思いっきり走れませんよね。

本当は、外を思いっきり走りたいはずです。

 

 

それと同じで、発想や知識も思いっきり走りたいんです。

あなたの頭の中から出て、外の世界へ。

 

外の世界へ行くことで、いろいろな人の目につくことになります。

そうすると、意見やアドバイス、発見が見えていきます。

 

発想や知識に変化が起きて、またあなたの頭の中に帰ってくるんですね。

 

そして、またハムスターですw

前より回し車は大きくなってますが^ ^

 

グルグル回って、また外へ。

繰り返してどんどん大きくなって、パワーアップします。

 

戻ってくるときに、良いお土産をくれたりします☆

 

なれてくると、伝わりやすくなってきますよ。

 

 

気づいたら、発想や知識が想像以上のアイデアになったり、賛同してくれる人が集まってくるんですね。

 

 

気持ちや考えを伝えやすくなり、想いが通じていくんです^ ^

 

上達した姿を発信したいと思い始めると、習得したものも上達していきます。

 

 

 

外に出す。

その作業を する しないか なんです。

 

 

 

恥ずかしい…

どんな目で見られるかな?

批判されたらやだな。

とか。

 

 

抵抗はあるかもしれません。

わかります。

このブログを始めるとき、同じような思いをしました。

 

 

いざ始めてみると、なんてことはありませんでした。

優しく迎えてもらえます。

ブログを通して、多くの方々と出会えていますよ。

 

 

外に出す。と決めたおかげなんです^ ^

あの時、出さなければ、このブログを読んでいただいているあなたにも会えなかったんですね。

回し車で回り続けて、回るのに飽きて止まってほったらかしにしていたと思います。

 

 

外に出すことで、始まります☆

つながっていけるんです^ ^

想像以上の結果も引き寄せます。

 

習得した技術、知識、発想、夢。

外に遊びに行かせてあげるぞ〜

と思って、発信してみませんか?

素敵だなと思ってくれる方、共感してくれる方、応援してくれる方に出会えますよ。

 

本当に実感しています。

出すことで引き寄せが拡大します☆

 

いきなり出すのはちょっと…ならこっそり教えてください^ ^

コメント、メッセージお待ちしています☆

 

一歩でなくていいんです。半歩だけでも踏み出してみませんか♪

 

それでは、明日も楽しくいきましょう!

 

http://karo.space/output/

AD