ブログで紹介させてもらっている人生を楽しくする方法。

 

 

ベースは、潜在意識引き寄せの法則です。

 

 

実践していくと、自分にとってのチャンス望むものが、引き寄せられてきます。

 

 

 

出世につながる仕事や、ヘッドハンティング、独立の道、転職の道。

 

素敵な人と出会う、再会する、素敵な部分に気づかされる。

 

思わぬ収入が入る。

 

運が良いと感じられる。

 

生きがいを感じるものを見つける。

 

運命?と思わされる出来事が起きる。

 

 

など、引き寄せられていきます。

 

 

 

こういうの引き寄せられてきたら嬉しいですよね^ ^

 

でも、これらがいっぺんにきたらどうでしょう?

 

 

えっ??

 

なんかすごい!

 

 

でも、こんなに良いことばかりバンバンくるなんて

 

 

恐っ!!

 

 

なんかウラがあるんじゃ…

 

 

落とし穴があるんじゃ…

 

と思ってしまう。

 

 

 

そんな話しを、ちらほら聞きます。

 

 

現状に満足してなくて、変えたい。

それが理由で動き始める人が、多いと思います。

 

 

 

なので、ギャップに驚いてしまう。

 

 

 

さすがに、こんなに良いこと続くわけない。

 

 

気のせいか?間違いか?

 

 

そう思うのも、わかるんですが

 

 

 

もったいないんですよ。

 

 

 

良いこと1つ起きたから、当分起きないだろうなんて事はないんです。

 

 

明日も起きるかもしれないし、2、3時間後にも起きる事だってあります。

 

 

でも思考のクセで、そんなわけないと思ってしまうんですね。

 

 

そう思っていると、良いこと止まってしまうんです。。

 

 

 

 

会ったことある人には、だいたい話させてもらう、ちょうどよい体験があります。

 

 

まだ、潜在意識や引き寄せを知らなかった時の出来事です。

 

 

年末に、友だちと忘年会をしていた時の事です。

 

友達の家で、飲み食いしてる中、ゲームでもしようとなったんです。

 

桃太郎電鉄をやりました。

 

 

桃太郎電鉄とは、日本や海外を旅しながら各地のお店やサービスを購入して、購入したお店などから収入を得たりして、資金を増やしていくゲームです。

 

あてもなく旅をするのではなく、決められた目的を目指していくんですね。

 

 

1番につけば、賞金がもらえるので、みんな1番を目指します。

日本や海外の地図上を移動していくのですが、順番にサイコロを振って出た目の数だけ進みます。

 

目的地に着くには、ちょうどよい目を出さないと、ゴール出来ません。

 

 

で、最初の目的地にみんな近づいてきた時、私の番になりました。

 

 

お酒も入っていたので、冗談で目をつぶって「来い!」と言ってサイコロを振りました。

 

 

そうすると、ちょうど良い目が出たんです。

 

 

たまたまだろ〜って思いますよね。

 

 

その後、こんな感じで連続4回ちょうどよく目的地に到着しました。

 

 

みんな、なぜ?すごい!と騒ぎ出します。

 

 

自分でも驚きだし、わからないので

恐くなったんですね。

 

 

さすがにもうでないって思ってると

出なくなったんです。

 

 

思わなかったら、出たと思います。

 

 

 

これもったいなくないですか?

 

 

 

例えると

 

誕生日にプレゼントをもらったとします。

 

朝から3人にもらったとします。

 

4人目の人が渡そうとした時

 

もう3人にもらったからいいよ。

さすがにもらいすぎだから。

と言っているようなものです。

 

 

こう言っちゃうと、来年は渡しにさえ来てくれなくなるかもしれませんよね。

 

 

こんな感じになっちゃうんです。

 

受け取っていいものが受け取れなくなってしまう。

 

 

もったいないですよね。

 

 

なので、迷わず受け取っていきませんか?

 

 

受け取るのに許可なんていりません。

 

 

受け取っていって、受け取りになれていきましょう★

 

 

今、まさに良いこと来すぎてびっくりしている方は、迷わずに受け取ってください^ ^

 

 

これから、受け取るだろうという方は、一度にバンバンきても全部受け取りましょう^ ^

 

 

大事な大事なプレゼントですよ☆

 

 

今回も、読んでいただき、ありがとうございます(´∀`)

 

ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです。

http://karo.space/ こちらからもメッセージ受け付けています。

よろしくお願いします☆

 

http://karo.space/uketoru/

 

 

セッション受付中です☆

 

詳しくはこちら

AD