自宅近くの神社を通りかかったとき、ふんわりと梅の香りが漂ってきました。エッ!と思ってよく見ると芽吹いたばかりの梅や蕾に混じってチラホラと花が咲いているのです。













 寒い寒いと言ってますが今年の冬はやっぱりあったかいのでしょう。縮こまってないで胸を張らなきゃな、っと教えられるようでした。

 季節は確実に動いています。オレも動かなきゃなあ!

 2026年度のスケジュールを前に決意を固めるのでした。

 スポーツウエルネス吹矢は季節に関わらずいつでも楽しめるスポーツです。体力的に自信がなくても、運動神経に自信がなくても、吹矢式呼吸法によって集中力を培っていけば老若男女、障がいの有無に関わらず、誰でも楽しめます。

これからも、スポーツウエルネス吹矢の競技者みんなで、笑顔でコミュニケーションを紡いで参ります。

スポーツウエルネス吹矢をやってみませんか?

詳しくはwebで

⬇️

https//www.fukiya.net