やけに今夜は眠れなくて 

一人ベッドの中

不安という魔物が私を取り囲むの

 

AM 2:00 アスファルト 

携帯と缶コーヒー


夜空を見上げてみたりして 少しは不安は失せたかな

 

着信見たんだね 君からのTELL

心配性なんだから君は 車で駆け付けちゃうんだもん

顔を合わせたら お互いなぜか笑ったね

 

私も君もいつも口癖 

「うちらっていい友達だよね。」


ホントはどうなの?疑ってみたりして 

自信過剰ってやつですか?

おいおい 自分はどうなの? 

なんだか解らないよ自分でも

 

ドライブだなんてカッコつけて 

やたらネオンに癒されて

行きつく先はゲームセンター ビリヤード

「お前才能ないなぁ。」って傷ついたぞ(笑)

 

お互い傷をなめあうわけでもなく ただただ笑い飛ばしたね

 

歌の歌詞じゃあるまいし 居留守なんて使ったっけ

一人になりたかったんだ

誰にも会いたくなかったんだ

どこか遠くに逃げたかったんだ

君からさえ離れたかったんだ

どうかしてたんだ

 

何が怖かったんだろう

何がしたかったんだろう

自分の夢ってこれだっけ?

本当の自分って何なんだろう?

 

欲張りだったんだ 私

誰も傷つけずに 何も失わずに 走って行きたかったんだ

 

走っては 止まって 休んでは 走ってどこまでもどこまでも・・・

走っていないと 風 感じてないと 傷が痛む気がしたから

 

君の在り方を 否定していたわけじゃなくって

自分の在り方を 見失いたくなかったんだ

 

今となっては 全て優しい思い出で・・・

 

ありがとうの気持ちが君に届きますように 

 

元気でいますか?

 

1999年頃の作品