妥協のいらない 我慢のいらない

 

ムカツキを知らない ❝こんな世界❞

 

かといって無鉄砲なガサツさでもなく ヤワでもない

 

子供のような素直さを抱き

 

子供のように無知ではなく

 

甘い甘い味のする 細かい霧のようなこのボディー

 

まさにジューシー&ライトなシャワー

 

ただビートに身を任せ

 

ただただ見えないエナジー与え続けられるこの快感

 

I'm music とはまさにこのこと⁉

 

その人生(みち)進むのに「大人になろう」とかのヨロイつけたがる人

 

それは心ドライで頭いっぱいの人のすること

 

それは傷つくことへの逃避

 

偽善者面して生き抜く❝How To❞見つけたつもり?

 

今日と昨日が同じでいられる人の気が知れない

 

私の人生色鮮やか

 

アップとダウンを繰り返し

 

ときにHevyもあるけどね

 

それもまたあり⁉ ビターテイストっていうことで ははっは~・・・

 

人から見れば虚構の世界

 

でも、着実に❝現実❞へと結びつくこの喜び

 

「人生がつまらないのか 世の中がつまらないのか それともお前がつまらないのか」

 

なんてことを一言

 

時に歌うよ 時に踊るよ

 

不安さえも吹き飛ばし

 

あなたに笑顔を届けるために

 

 

理性のいらない 理屈を嫌う❝この世界❞

 

感じるよ あなたの傷の痛みを

 

私には何ができる?

 

ねぇ、どうして?時々見せるその寂しような横顔・・・

 

私も❝子供❞あなたも❝子供❞でしょ?

 

そう❝大人❞たちもみんな誰かの❝子供❞なんだから・・・

 

❝この世界❞❝この自分❞もったいなくってまだ捨てられないよ

 

ガキのようでも見えてるよ 感じ取るよ

 

決してニヒリズムなんかじゃないから

 

ときに切なさにも嘘をつくよ

 

強くあろうとするために

 

恐れを知らない 知ってて知らない自分を今は尊う

 

いつもつきまとう いろんな葛藤

 

心の中をスケッチ

 

間違えたときはスクラッチ

 

こんな自分 いつか形あるものへ 実りあるものへ

 

それが証(あかし)となって残るなら

 

2000年ころの作品