昨日の日曜日連休中日は初めての野外映画
Hollywood Cemeteryでカサブランカを見に行きました。
LAでは春から秋にかけてこういう野外イベント目白押しなのだ HollywoodボールのコンサートしかりLACMA美術館のライブしかり いろんなとこで野外イベントで盛り上がってる  さすがカリフォルニアの醍醐味


ゲートがOpenされる前からHollywood Cemeteryゲート前の芝生で宴会しながら並んでる  さすがアメ人


もれなく私達も並んでる時から軽くつまんでルービーとワインで一杯🍷

そしてHollywood Forever Cemetery のお墓を通り抜け
この大広場へ
ハリウッドなだけに有名人が多いのかお墓に写真付き
カップルお墓がいっぱいあった🤭日本のちょっと怖いイメージとは全然違う墓地なのだ
まあお墓で映画見ちゃうんだから怖いもへったくれもないか

夜になると月灯りになって綺麗

素敵だー


カップルのイチャイチャを見ながらウィスキーを飲む

カサブランカなだけにウィスキーの飲み方もハンフリーボガード風に

横になって見れるのが又良い
気持ちの良い風に寝袋に入ってカサブランカ堪能しました

しかし何故日本語?

この野外映画やみつきになりそう

この夏は何本見ちゃうのかな?