こんばんは乙女のトキメキ

ドラマ観てたらいつの間にか日付変わっちゃった笑い泣き

昨日(5日)はお休みでしたスター

撮り溜めたドラマ(どんだけ溜まってるんだダッシュ)を観て夜更かししたわりには早く…とはいえ9時頃起きられました気づき

特に予定もないし、お家でゴロゴロしてようかな〜と思ってたんですが、家族からお買い物に誘われて一緒に行くことに星

ショッピングっていうより、ただ単にスーパーに食材の買い出しだけどね笑

お昼が近かったので、立ち寄った道の駅でかき揚げそばをいただきましたおねがい



ここのかき揚げそば、お出汁のお味もかき揚げの揚げ具合もおそばのコシも私の好みで大好きなんですピンクハート

他のメニューもあるんだけど、私はいつもかき揚げそば一択!

ちょうどおそばも食べたかったので、「おそば欲」も満たされましたほんわか

道の駅、桃がたくさん売ってておいしそうだったなぁ🍑💕

スーパーはお客さん多かったけれど、店内が広いのでそこまでゴミゴミせずゆっくりお買い物できましたにっこり

品揃えの多いスーパーなので見てるだけで楽しいお願い

お菓子売場で発見した、駄菓子の詰め合わせ気づき



いくつになっても駄菓子にはときめいて
しまう…ニコニコ

帰ったらハロプロの会報が届いてました〜グリーンハーツ
6月に卒業した佐々木莉佳子ちゃん、植村あかりちゃん、新沼希空ちゃん、山﨑夢羽ちゃんのインタビューが載ってて、グループは違えど、4人も同じ月に卒業って多いよな…って改めて思いましたアセアセ

娘。のページは少なかったダッシュ

午後はXやインスタやブログを徘徊してるうち、寝落ちしてましたよだれ

たくさん寝られてスッキリ星

さて、もうこんな時間だ悲しい

明日(もう今日だね)からまたお仕事UMAくん

頑張ろう〜