『生きる』ということ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

『生きる』という事について考えさせられる

今日この頃です。

癌が発覚した友人は、半年に一度はきちんと検診に

行っていました。
だから、病名は『癌』と言われて耳を疑ったと言いい

ました。

若いから進行は早く、かえがえのない家族を置いて

旅立ちました。


その友人が

『仕事とかで忙しいと思うけど必ず検診には行ってね・・・』
という大切な言葉を私に残してくれました。

それまで、病院へ検診に行くのは、無縁だった私がそれ

からは、定期的に検診に行っています。







私が、接客させていただいている女性は第一線で活躍し

働いておられる方が殆どです。
結婚をサポートさせていただいた新婦様もです。


お仕事をしている女性は、とても忙しく検診に行くことが

結構めんどうに思ってしまいます。
私も同じでしたから・・・

でも、やっぱり、検診に行ってください・・・

結婚してる方も これから結婚される方も・・・ 
大切な人の為に







今日も青い空。

生きている証拠!

生きている事に感謝!
生かされている事にも感謝!