やさしさに包まれて・・・ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

ブライダル業に携わり、25年になりました。
多くのドラマチックな結婚式をサポートしてきました。

好きなブライダルの仕事をこうして長く続けられている

のも、私の周りにいる人の支えがあったからだと思い

ます。


多くの人のやさしさに包まれているのだと自分が置かれ

ている環境のありがたさに改めて気づかされています。








そんななか、この度スタッフやお客様、そしていろんな方の後押しもあり、水谷厚子としてのブログを配信させていた

だく事になりました。

題名は、いろいろ考えたのですが、かっこいい題名より分か

りやすい方が私らしいかと思い Wedding Story にしました。


結婚式にまつわる話や感動な事などいろいろ私なりの言葉で

想いを伝えていければ・・・と思っております。







そして、これから結婚される方、結婚されて素敵な時を

歩んでおられる方にもご覧いただけるようなブログにして

いければ・・・と。


頑張って更新していきます!


SWEET Weddingのブログ共々宜しくお願い致します。

今日も素敵な日となりますように・・・