愛を植えよう、あいうえお

こんにちは。
記事の整理を行うため、少しの間、ブログを休止させていただきます。
皆様に愛と喜びがたくさん届きますように。


テーマ:

今日は、仕事帰りにコンサートへ。


「名曲18番」というクラシック・コンサートで、ピアノ、フルート、ギターの方が出演して、色々な名曲を聞かせてくれました。


私のピアノの先生のお嬢様がピアニストで、このコンサートに出演。


メンデルスゾーンの「ピアノ三重奏曲第一番 ニ短調 Op.49 より 第1楽章 モルト アレグロ アジタート」

ピアノ、バイオリン、チェロのアンサンブルが、とっても美しく、素晴らしかったです。


リャードフの「舟歌 Op.44」も良かったなぁ。。。



そして、クラシックギターとフルートの演奏も面白いですね!

ピアソラの「タンゴの歴史」なんて、オシャレで、舞台を見ているようで素敵でした。



帰りはピアノの先生と和食をいただいて帰りました。

私が6歳からのお付き合いですから・・・


今は4歳の甥っ子もお世話になっていますし。。


私がこうして音楽会や芸術、美味しい紅茶やケーキ、美しい食器などを楽しめるようになったのも、先生のお陰です。


子どもの頃からのお稽古ごとって、色々なことを学ぶ場なんですよね!


先生との会話は・・・どうしたって、私の結婚の話に。

私がコンカツ中だと言うと、「次回会うときまでにしっかり探しておくわ♪」と心強いお言葉。


皆さまにご心配おかけします…☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛を植えよう、あいうえお ☆ Aile de Rose ☆ 「頭蓋骨エステ」って聞いたことありますか?ドクロ目


六本木に昨年秋にオープンして以来、モデルさんやタレントさんの間でひそかに大人気!アップ


リピート続出で、なかなか予約もとれないそう・・・

naura http://www.naura.jp



そんな話題の「頭蓋骨エステ」の秘儀を生み出し、オリジナルメソッドにへと育て上げたのが、Zでも一緒の中西菜浦子ちゃんラブラブキラキラ

http://ameblo.jp/nakanishimai/



実はとってもお若いのですが、カリスマ美容家として超高級美容サロンで大活躍の後、ミスコン世界大会にも出場経験のある、「美」の伝道師。


お話をうかがって、そのパワー、目標設定、探究心の深さに脱帽のひとときでした。


Z代表の光恵さんと一緒にドキドキ シアワセッニコニコ



早速、私も予約を入れさせていただきました~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛を植えよう、あいうえお ☆ Aile de Rose ☆ ミスコン世界大会5位という輝かしいタイトルと、ご経験をお持ちの福村あけみちゃん

http://ameblo.jp/fukumuraakemi/


美しく、とっても優しい、教えるのも上手な素敵な女性です。


そんなあけみちゃんの著書

「歩くだけで美しくなるウォークウェイ・メソッド」

の出版記念イベントが、青山のベロアで開催されました!


もちろん、伺わせていただきました♪


愛を植えよう、あいうえお ☆ Aile de Rose ☆ それにしても、会場は可愛い、美しい女の子たちで大盛況!


びっくりするくらいの、大盛り上がりでした。



会場には、Zリーダーズのみんなも駆けつけていて、みんなでパチリ!


愛を植えよう、あいうえお ☆ Aile de Rose ☆
帰りに、青山のレストランでお茶&ガールズトークもできました!


みんな経営者なので、やはり忙しいんですよね。

全員が一致で選んだメニューは”疲れがとれる”という「ハニージンジャー」。


前列左から

「キレイ学」主宰の平山愛子ちゃん

ベリーダンサーでスタジオ経営の後藤ひろみちゃん

Zリーダーズ代表の金子光恵さん


中列左から

代官山にカフェ・バーをオープンした石井麻里さん


後列左から

自由が丘でエステ経営の佐々木瑞穂さん

ベストセラーを生み出す作家の斉田直世ちゃん


こうしてお逢いできて、おしゃべりができて、とっても嬉しい、幸せなひとときでした♪♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。