とにかく桂とは一緒にいた。



なんとなくだけど

好きということは言ったし、


桂も


好きだと言ってくれた。






そしてそんな状況に

由香利は早速、ちょっかいをかけてきて


あたしは

笹川くん

って呼んでいたのに




気付いたら由香利は



って
呼んでいた。




由香利は頭が良くって
あたしや桂とは
どの科目も上のクラスだった。


だけどあたしのいないときには
由香利が擦り寄っていたらしい。



それを知った日の夜、

あたしは同室の由香利に



「お風呂に行ってくる」



と言って
違う部屋になってしまった香織のところに隠れた。




その時、桂は自習室で1人で課題をやっていた。



そして頃合いを見計らって
そこに行くと



桂と由香利がいた。













…キスしてた。





何も言わずにあたしは
その場を去った。







就寝時間前には
小テストがあって、



勉強室に入っていくとやっぱり桂に


秋川、ここね



と言われた。










あたし、人のモノはいらないの








そういって違う場所に座った。






桂はキョトンとしてたけど。