これからも。ずっと。-200906242055000.jpg
携帯を機種変したばかりだけど、デジカメを持っていないので、なんというか画素数が高いと嬉しかったりする。
なんだけど…、思ったよりも細部まで写ってしまう。
そのせいで、状況が整わないとなかなか画像付けれなくなった(笑)


*************




最近ハマっているのは、ネックレス☆
前は高価なものだったけど、最近ってチープなんだけど、とっても可愛くって、バリエーションも結構あって。



そんなかわいいものを発見してしまうとつい手が伸びちゃう。




そんなわけであたしの中でネックレスが急激に増えてきた。



んで一番のお気に入りがコレ♪

これは通り掛かりに見つけてそのままお洋服を見ていて、全然そんな素振りも見せなかったくせにお支払いの時に、あぁ、コレも下さいとお持ち帰りしたもの。




メタリックなスパンコールやプラスチックなんだけど、まるで木に着色したような風合いを出したビーズ?がとても可愛くって。


色とりどりなんだけど、どんなお洋服にマッチする優れもの。
色身がつよくってもケンカしないから不思議☆


昔っからかわいいものが大好きで。

でもネックレスってとっても便利アイテム。
それ一つ付けているだけでぐっとオシャレ感UPしちゃうもんね。