最近、ボディショップが気に入っています。

わりと今はロクシタンやラッシュの方が注目されてるように思うんだけど(笑)

そもそものきっかけは ボディバター(ボディクリーム)。


友達とふらりと訪れた時に
個数だか期間だかの限定販売で

『ピーチ』の香りの

ボディバターが気に入って
悩んで悩んでついに買った。

優柔不断じゃないあたしが迷ったもの。
今じゃ相当お気に入りです。


とまぁ、その出会いから気になっているの。

それで今回はサマーキット?みたいなものを買いました。
3150円で6000円相当の商品が入っているというもの。

これね(サマースペシャルキット 3150)

そうやって聞くと、


福袋かなって思うじゃない?


じゃなくていくつかあるパターンから選ぶもの。
(オンラインでの購入の場合はそうなるかもしれないけど、あたしは店頭で買いました。)

んで、選んだものはというと・・・



これです(´艸`*)







興味があったら是非みてみてください☆


使用感についてはまた今度報告しまーす!


(購入に至ったのは、タグふれんずで巡回していた時にブログで発見したんです。
それを読んで知ったので、そのブロガー様のお蔭なんです。
どうもありがとうございました♡)