元カレのMさんは会社で知り合った人。
ものすごく無口だった。
とてもミステリアスで寂しそうに感じて、
あたしがそばにいてあげたいと思って
それで好きになった。


付き合ったらやっぱり寂しがりだったけど、
ミステリアスなだけあって何を考えているのか分からなかった。


かたや、じろーはよく喋る。
そして甘えっ子。


あたしにはそういう人の方があうんだわ。

寂しがりと甘えっ子って何が違うんだろう??


ふと、思った。


どちらも根底にあるのが寂しいという気持ち。


んでそっから先を表現出来るのが
甘えっ子なんじゃないのかなぁ。


じろーはきちんと話してくれる人だから、
甘えっ子になれたんだと思う。


同じ気持ちが発端であるなら、


甘えっ子の方がお得だよね。


なんていうのがあたしの考え付いたこと。